Slide Show

6.29.2009

ヤバイ!

サッカーコンフェデ決勝が日本時間の夜中に民放でやった。
ブラジルvsアメリカ。
予想通りのブラジルと予想外のアメリカ。
南北アメリカ対決。
ブラジルは絶好調だがアメリカもスペインを破って絶好調。
サッカーはホントに何があるかわからない。
スペイン有利なんてのもあったくらいだし・・・
アメリカvsスペインはいい勉強になったね!
そのアメリカ。
ブラジル相手に2点リードは驚いたね!
ヤバイ!って顔していたもんね!
アメリカに負けたらドゥンガ監督も更迭されるんじゃないか?
アメリカの2点目のタウンターは見事だった。
ランパスの基本通りって感じ。クリアから3・4本のパスでゴール。
点が入る時ってそんなもんかな?
ただ後半のブラジルはすごかったね!
結局3点入れて勝っちゃうんだもんね!
これって一昔前の日本の「経験」って感じだね!
アメリカとブラジルのサッカーの歴史の違いなのか?
ドイツW杯のブラジルvs日本戦。
玉田の点で先制したがその後本気にさせてしまったが今回は力の差がちょっと違いかな?
今回のコンフェデ。
もし日本が出場していたら・・・と考えたら?
今のサッカーのスピードについていけるのか、心配!
これでホントにベスト4が可能なのか?
そんなことを言ったことに世界を驚かすことにならなきゃいいけどね!
日本が出場していない分異次元サッカーに感じたけど、ホントの力ってどのくらいなんだろう!
コンフェデに出れないのはホントに大きいね!

PS.決勝はダイジェストで見ただけ・・・録画するのを忘れホントに失敗。
  ヤバイな~!

0 件のコメント: