Slide Show

6.07.2009

W杯決定!


おめでとう!
よく勝ったね!
キリンカップの影響を引きずっていいサッカーができた感じ。
今ゴールにいい体勢でスピードをついて向いているのは岡崎だけだろう。
そこを柔らかいいいパスを出した憲剛もよかったね!
アウェーの勝利は一つも二つも大きくなっていくだろう。
とりあえず勝って決まるのはうれしいね!
ゲームはホントにアウェーだった。
見方はともあれレフリーもアウェー的な感じだった。
終了間際の退場と監督退席。
何が何だかわからないような・・・
警告も3枚。
長谷部は一発退場なんだね。それこそ信じられないな?
最後は攻められながらも踏ん張り続けて・・・
南アフリカW杯。
約1年間は準備期間。
メンバーも変わってくるだろう。
岡田監督が掲げているベスト4。
目標は高い。いい準備を期待したいね!
とりあえず、ヤッタ~!

0 件のコメント: