Slide Show

6.20.2009

運動会

地域の運動会を小学校でやりました。
天気も良く人もたくさん集まりました。
いい雰囲気です。
大人・子供みんな頑張っていた。
私は小学校のPTA役員として運営のほうのお手伝い。
なんと言っても体育人ですから要領はお手の物。
運動好きがもっと運動好きのなるようにまた運動好きを増やすように盛り上げ役。
専門家ですからね!
今日は暑かった。
だから子供たちの水分補給の大事。
強制水分補給といって時間を取ったり投げかけたり・・・
ラバーの張ったグラウンドは手に触れるとかなり温度が上がっている。
子供たちは大人より地面の距離が近いからドンドン暑くなってくる。
大人感覚で考えているととんでもないことになってしまう。
それが理解できるのも体育人?
いい天気・運動会・みんないい笑顔。
なんといい風景なんでしょう。
みんないい汗かいて、いい運動して、楽しんだかな?
みなさんお疲れ様でした!

0 件のコメント: