Slide Show

6.28.2009

サッカー

所属チームのリーグ戦。
公式ではないけどみんなが集まる調整ゲーム。
場所は埼玉のレッズランド。
全面天然芝。
気持ちはいいよね!
やっぱりサッカーは芝が一番。
途中から雨が降ってきて・・・
結構降ってきたよね!
そして涼しい。
前半でお役御免。
人数がたくさんいたために先輩たちを優先。
遠慮いたしました。
芝のグラウンドで楽しくサッカー出来・・・天気が良ければもっと良かったけど・・・
涼しいようで走ると蒸し暑い。
汗がダラダラ出てくる。
アップでもうダラダラ!
でもいい汗だよね!
もっとやりたかったけど・・・まっ!いいか!
とりあえずいい汗かきました。
今日って雨降るって言ってったっけ?
朝刊では晴れマーク出てたけど???

0 件のコメント: