Slide Show

6.20.2009

毎日が・・・

そう毎日といっていいくらいに遠足気分。
とくに土日は練習が昼間。
近くにある動物園にもたくさんの人がいて・・・
そこから歩いて15分くらい。
グラウンドの近くには閉園が決まっている遊園地が・・・
住んでいる場所と違って気温差もある。
なんといってもマイナスイオンがたくさんあるって感じ。
ここにいると怒るきがしないよね!
練習グラウンドは広くていい感じ。
ただ・・・土。
今日も足が・・・真黒。
選手も頑張っています。
ちょっと遠いいけどいい雰囲気で進んでます。
気持ちのいい環境でサッカーするっていいよね!
でも私はやらしている方であまりやってないけど・・・
まだまだ頑張ろうな!
みんないいもの持っていると思うよ!

0 件のコメント: