Slide Show

11.01.2008

ナビスコ決勝


今日はナビスコカップ決勝に行ってきました。
昨日偶然にもチケットが手配できてラッキー!
ちょっと心配だったのは座席。
大分側だったら?という不安がありましたが・・・
良かった!エスパルス側で。
6:4でエスパルスが多い感じかな
おおいに盛り上がっている。
試合前からいい感じ。
ゲームは大分ペースで運んで・・・ただ頑張って守っています。
前半は枠のシュートなしか?
ちょっとのスキにやられました!
多くは語れません。
大分は良かった!これに尽きる。

このゲームに来れたことに感謝です。
そしてエスパルススタッフにも清水から来たサッカー仲間も偶然にも近い席。会えて良かった!
そして三羽ガラスの1人の〇池氏にも会ったが最後は落ち込んでいたのか無言で握手だけして・・・
大分は確か初タイトル。
サポーターからスタッフまで大騒ぎ。
オレンジの大騒ぎを見たかったね!
しょうがない!
リーグと天皇杯に期待しよう。
お疲れ様でした。

知り合いは新幹線で帰るんだって!
やけ酒して乗り過ごさなければいいけど・・・

0 件のコメント: