Slide Show

11.24.2008

昨日も…

昨日もサッカー三昧してしまった。
前日の午後、空いていたので近くでサッカーしたにもかかわらず・・・
昨日は朝から所属チームのリーグ、最終戦。
朝1番は辛い!
集合時間に競技場がまだ相手いないんだから計算違い?
朝は寒かったな~
ゲームは勝ったが・・・やっぱりクウォリティー低すぎ!
相手も降格が決まっていたのか闘争心は低かったかも・・・
次期、頑張ってください。
このままの状態で来期もやっていったら先は見えているのでは・・・
今期は勝ち試合を引き分けにしたのが「優勝」を逃した理由でしょう。
そして最近、引っ越しのため参加できず迷惑かけたのも・・・
終わってみればリーグ3位。
上位2チームは2敗。
所属チームは1敗。失点もリーグ1位。
勝ち点の1差。
何試合かあった勝ち試合を引き分けになってしまったのが悔やまれる。
同じ間違いがないようにしないと・・・
これができなかったのが原因でもあるでしょう。しっかりゲームプランを持って、ゲームに臨機応変に対応していかないとね!
今回の欠席で心配して連絡いただいた先輩方に感謝です。

そしてまたまた夜に地域のリーグに呼ばれて強制参加!
行ったらたくさん?いましたが・・・後半から参戦。
地域リーグで負けるなんてね?
後半追いつき逆転。勝ちか?と思われた時に失点。
先ほどの課題がまた・・・
でも地域リーグ。楽しみました。相手が頑張ったんでしょう!
結果引き分け。
相手少々荒かったけど・・・しょうがないか!
そしてそのまま着替えずにとなりのグラウンドでまえの日に参加させてもらったチームの練習。
ホントにサッカー三昧。
途中眠かったよ!

写真は所属チームのマネージャーが撮ってくれました。サンキュー!
所属チームのユニホームなどは某社なんです。すいません!



0 件のコメント: