Slide Show

11.10.2008

サッカー三昧

昨日は寒かった!
朝から所属チームのサッカー。
この所属チーム。実は久しぶりの参加。
そしてこの日はあの柏レイソルスタジアム。・・・の隣のサブグラウンドの隣のコート。
スタジアムはもとより、さぶグラウンドの芝ともまったく違う。
そのいい芝を横眼で見ながらのゲーム。
そして一向に上がらない気温。
時よりの小雨。
ホントに寒かった。
もう真冬の装いでないと・・・
15時過ぎまでゲーム。
いや~そんなに疲れたわけじゃないけど・・・寒さにあまりテンションあがらずに!
終わってから先輩が夕方から地元でリーグ戦があるから来い!と半分拉致状態で車に乗せられた。
この日一番温かい所はこの車の中でした。
18時半kick off。
何と相手はエスパルス。のレプリカのユニホーム。オレンジ軍団。
それも胸に地図だ入っている。ん~懐かしい。
日が暮れ寒さも一層ましてきたので十分なアップをしてゲームに挑んだが・・・
このゲーム先輩の命令で最終DFを任され・・・
始まってボールを触ることなく・・・1点・・・2点・・・3点と前半は数回タッチのゲーム。
充分アップしたにも関わらず、寒くなってしまった。
後半は同期にポジションを変わってもらい走ることに・・・後半は少々ではあったが汗かけた!
終わってみれば15-0とあり得ない点差。
最後までゲームをしてもらった相手に感謝です。
ただ、エスパルスチーム?の15-0は見たくない。
私としてはがんばってほしいもんです。
その後強制拉致の先輩たちとこれまた強制拉致?自主的?食事に連れていかれました。
朝から夜までサッカー三昧。
ご機嫌さんで帰宅!

0 件のコメント: