Slide Show

11.17.2008

地域の

今日は雨の中、子供のPTA活動で地域のお祭りに参加。
あいにくの朝からの雨。
どうなることか・・・
朝から肉まんを売るとこに。
以前事務所が一緒だった後輩に頼んで肉まんを調達。
いろいろあったが、アドバイスを受け売り出したことろ・・・
早々と完売。
途中、某コンビニエンスストア会社に務める幼なじみから偶然の電話。
これまたしっかり助言をいただきました。
思ったより完売が早かったので、仕入れが失敗感もありか?
雨の中たくさん来ていただき買ってくれた方々に感謝です。
今回この地域のお祭りに初参加の私。
楽しんだような・・・
日曜の朝9時というのはちょっと早い感じが・・・
ただ私が行ったときはもう皆さん来ていた。
主婦強し!
頼んだ後輩まで待たせることに・・・大変申し訳ない。
私自信も肉まんは食べられずに完売。
食べたかったなぁ~
休みにも係わらず現地まで持ってきてくれた後輩に感謝です。
小雨の中PTAの方々お疲れ様でした。
風邪ひかないように!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肉まんお買い上げありがとうございました!!!

雨のなか昼前に完売とはおそれいりました。
三上さんの陣頭指揮と美しい女性陣の手際の良さが勝因ですか!

せっかく追加のご注文をいただいたのに対応できなくてすみませんでした。

「配達できないから、店までチャリで取りに来て!」って皆さんのパワーにすがってしまう【高飛車商売】をする手もあったかと
。。。

提案するだけしてみなかった、商人としての甘さを後悔しております。

来年もご注文をおまちしておりま~SU。

三上真吾 さんのコメント...

肉まん店主さん
コメントありがとうございます。
こちらの発注ミスですね!
こんなに売れるとは…
もっと多く仕入れておけばよかったです。
そして日曜日というのに無理なお願いとアドバイスありがとうございます。
今後もよろしくです。
そして久々にお会い出来て良かったです!