Slide Show

11.30.2008

サッカー

所属している地域リーグの試合。
天気はよく暖かい。
このチームの試合、実は今シーズン初めて・・・
ん~大変申し訳ない。
久にぶりに会う仲間。快く受け入れてくれます。
ここの練習すら最近は参加できていない。
グラウンドは少々小さめ。
久しぶりに会う仲間でも楽しくボールを追いかけともにゴールを目指す。
ゲームプラン通りにいかず、かなり迷惑かけた感じだが、勝ったからいいか?と楽天的に・・・
自分自身達成感があまりない感じで・・・
納得できずに・・・すまん!
みんなの努力の甲斐ががあっていいゲームになったからより反省・・・
時間があれば参加しようっと!
久しぶりに会う仲間はやっぱりいいもんだ!
サッカーだけでつながっているのかもしれないが、グラウンドに入ってボールを追いかければ・・・自然に会話ができ、意志の疎通が・・・
ただがサッカー仲間、されどサッカー仲間。
いいね!仲間って。
「夕陽ヶ丘の~」のエンディングみたいになってるか?(古いか!)
帰りは寒くなって、日が沈むとやっぱり寒いんだね!
昼はポカポカ陽気だったのに。
風邪ひかないようにしないと・・・
皆さんも気をつけて下さい。

0 件のコメント: