Slide Show

11.10.2008

寒いよ~

ホントに寒くなってきた。
なんか秋を満喫する前に冬になってしまった感じ。
冬物も全然だしていないよ!
例年というかここ最近は12月まで暖かだったもんね!
洋服業界はコートなんてあまり売れてなかったとか・・・
温暖化の影響かホントに暖冬だった感じ。
それがここ数日寒い。
陽が出ないドンよりした日は寒くて・・・
秋の装いをする前に冬の装いなくちゃいけない。
セーター出してダウンとコート。
マフラーに手袋。
そんな用意をしたらまた温かくなったりして・・・
温かくなれば脱げばいいけど寒くなったら、どうしようもない。
ただダウンはかさばる。
余計な荷物は極力避けたいと思うが・・・
寒さには耐えられない。
秋が早く過ぎてしまったような感じだね!
そうは言っても、11月の中旬。
前にも書いたが銀杏も落ちている。
そしたら家では鍋かな~!
煮込みもいいね!
秋を充分に楽しんだ感はないけど、冬の楽しみ方を考えよう!
寒いのはしょうがない。
冬にしかできないことってなんだ?
今年の冬は寒いのか温かいのか!それでも冬なんだよね!
温かい格好して風邪ひかないようにしよう!みんなも!

0 件のコメント: