Slide Show

11.28.2008

子供も・・・

以前行った、柏スタジアムのサブグラウンド。
そこでゲームをした。
我々の使用する時間まで子供たちが使用していた。
子供とは言ってもしっかり下部組織。みんな同じ色のジャージとユニホーム。
しっかりスポンサー名も入っていてカッコイイ。隣のきれいでなグラウンドではトップが練習している。
昨日試合していたのに・・・
その子供たち。
我々が使用するのを知らなかったみたいで聞きに来た。
実に丁寧に。
よく教育されている。
ホントに子供?って感じ。実に気持ちいい。
Jの下部組織は厳しい。
子供の育成に自律もある。
自分の意見は聞くが人の意見は聞かない若者が多い中、オープンマインド。
しっかり人の話を聞くことのできる。
ユニホームに着いたエンブレムがそうさせているのか・・・
挨拶も子供の方から・・・こちらも見習わないと!
サッカーマンとして。
その子供たちいつまでも練習してたな!
向上心があっていいね!
この中からJに行く選手もいるだろう。
「夢」があっていい!
Jから代表。期待してるよ!

0 件のコメント: