Slide Show

11.21.2008

冬?

朝晩はめっきり寒くなってきた。
昼間は日が出れば日向は暖かい。
でも1歩づつ冬が近くなってきているのはたしか!
夕方過ぎからは風がもう冬の風だよね!
空気も澄んでいて!
寒さが外のライトアップを引き立たしている。
そして寒いながらもベランダからの景色もいい感じ。
この都会でもしっかり星は見えるんだよね!
身も引き締まる感じの寒さ。
結構好きなんだ。
走っていても涙が出たりする寒さが好き。
寒くても運動していればいいんだよ。
終わった後のシャツからの湯気。
いい汗かいた~!って感じ。
いいよね!ショットマニアックか?
でもこれ自分の話だよ!
ジャージ着こんで汗かいて・・・サイコー!
洗濯物多し。。。

0 件のコメント: