Slide Show

11.01.2008

ご迷惑を・・・

久しぶりのブログです。
皆さん大変申し訳ありません。
皆さんからは多くのお叱りメールや重病説。しまいには株暴落に伴い逃亡説?
そして円安の影響で海外脱出!、ブログ書き込み拒否。ネタ見つけの旅。
なんていいも悪いもいろんな噂が出ていましたが・・・
いずれでもなく・・・実は!
引っ越しに伴いネットの回線移動に時間がかかっていて・・・
そしてやっと開通しましたので、また見にきてください。
今後ともよろしくお願いします。

1週間ネットがない生活は長~く感じたよ!
やっとつながったよ。
今後いろいろ書いていきたいと思いま~す!

0 件のコメント: