Slide Show

11.07.2008

CUT

今日は久しぶりにCUTしてきた。
ホントに久しぶりでもう大変なことになっていた。
いつもお世話になっているところに連絡。
急なお願いを今回も聞いてもらいました。
ホントに毎回感謝です。
そして今日は電車が遅れていて少々の遅刻。
それでも笑顔で対応してるれて・・・ホントにすいませんでした。
伸び放題の髪をCUT!
わがままを聞いて思いどうりしてくれました。
今回はたくさんのスタッフ~に集まってもらい、ハイポーズ!
いつも大変お世話になっている人たちです。
オット!私をCUTをしてもらっている担当の方は今日はメガネで!いい感じ。
いつもは目隠ししているのに!
スタッフのみなさん毎回ありがとうございます。
元気をたくさんいただきました。
話しても楽しいスタッフの皆さんです。
実はカメラは男性スタッフ。
女性に囲まれるように気をきかしてくれました。感謝!?



0 件のコメント: