Slide Show

11.19.2008

寒い1日

前夜から今日は寒いと言って半分脅かされ・・・
朝5時半起床。
朝はさほど寒く感じはせず・・・
外に出ると・・・やはり脅かされたほど寒さを感じず・・・
学校に着いてジャージに着替えてグラウンドに出ると、日蔭はやはり寒い。
ただ風もなく気候はいい感じ。
そしてなんといっても日なたは温かい。
どちらかというと日向はポカポカしている感じ。
学生は「寒い!寒い!」と言って文句。
学生ってそんなもんなのか?
この時期寒いのは当然。逆に暖かいんだからラッキーじゃない?
結構好きなんだよね~この時期。
運動するのには最適じゃない?
ウォーミングアップはちゃんとしないとやばいけど・・・
日なたの温かさもあって動くといい汗かくんです。
学生たちとサッカー。こちらもよく走りいい汗かきました。
その後事務所に寄って仕事の打ち合わせ。
と世間話。いろいろ話をしましたが・・・仕事の邪魔になったか?スマン!
事務所を後に通りがかったお世話になっている「PUMA」に!
ホントにいつもお世話になってます。
そして店内と見ていくと・・・冬物充実!
PUMAのデニムがあってバックポケットにPUMAのマーク。
このデニム世界でも日本だけだって!店長曰く。
なかなかカッコイイよ!注目かもね!
そこら辺のデニム(ジーンズ)に飽きた人。これいっときましょう!
形も何種類かあったよ。
ルーズな形は裾の折り返しの裏にPUMAラインが入っていたよ!
隠れアイテムでしょ!
店長・店員さん、いつも楽しく話をしてくれて飽きないんだよね!
店も商品が充実して見る価値大!
そして今年はPUMAが60歳。ハッピーバースデイ!PUMA。
ということでディスプレイもこんな感じ。
表参道も人が多かったね。
雰囲気はもうクリスマスかな・・・

0 件のコメント: