Slide Show

11.03.2008

天皇杯サッカー

我母校の大学が天皇杯で鹿島にPK負け。
鹿島は前年度の覇者。
よくやったよね!
以前ヴェルディの前身読売クラブを破った実績がある。
私的な用事がありTVで見れなかったが・・・
まさか延長PKになっているとはね~
食ってしまっても良かったゲームじゃない?
鹿島も油断したっていうけど・・・
何があるかわからないのがサッカー!
なめてかかるのもいい加減にしろって。
その点ある問題からサッカー界から迫害されていたサッカー部。私も肩身が・・・
監督もその間何回か会ったけど、「わるいな~」って詫びていたよ。
そのチームがこうしてやってこれたなんて!
問題があってからは有力選手も入ってこなくなっただろうし・・・J指定選手もいないし!
鹿島は油断したとは言え、よくやってくれたよ!
サッカーでいい話題が出てくることはいいこと!
今後の期待したいよね!
注目してみよう!
でも国士舘っていつからナイキになったんだろう?

0 件のコメント: