Slide Show

11.26.2008

ジュビロ

天皇杯。
まったく気にしてなかった。
今日あったなんて!
タイミングよく見ることができた。
ジュビロはリーグ今までにない調子悪さ。
今日の天皇杯。ゴン・名波・西が出ていた。
すっかりジュビロカラー。
他のポジションも俊哉・福西・服部の影を探してしまう。
無敵のジュビロは今でも印象的。
憧れのサッカー。
その天皇杯。
始まって早々西がゴール。名波が絡んでいた。
黄金時代を思い出したね!
その当時はよく現ヤマハスタジアムに見に行ったよ!
試合見て先輩と呑んで、泊まって・・・
楽しかったし・・・何と言ってもジュビロは強かった。
今日の良かったよ!ゴン・名波・西が見れて!
試合は残念ながら負けちゃったけど・・・
やっぱりゴンのひたむきさはいいよね!
基本でしょ!
天皇杯負けちゃったけど、リーグ終盤。最後まで頑張って欲しい。
名波は全部出てもしいなぁ~
今日も華麗なレフティーだったね!

0 件のコメント: