Slide Show

11.11.2008

サッカー

今日は月に1度のサッカーリーグ。
W杯決勝のスタジアムの横?下?の人工芝。
体にやさしいグランドでサッカー。
朝から寒かったので手袋とネックウォーマーもちろんジャージを持って準備万全。
陽が出てなく、案の定寒い!
月1のリーグ。
集まるのも月に1度。
いくら寒くはなったとはいえサッカー好きは結構ちゃんと集まるんです。
そして寒い中みんな楽しくサッカーし、いい汗かいた。
日曜にサッカー三昧して少々の疲れ、始めは体が重く感じたが・・・次第にいい感じに動いてきた。
途中からネックウォーマーを外しひたすら元気に走りまわって・・・
約2時間のサッカーは終了。
今日も寒かったね!
風邪ひかないようにしないと!

明日の授業もサッカーだぞ!
金曜日はフットサル教室。
今週サッカー三昧じゃん!
自分にお疲れちゃ~ん!チト古いか?

0 件のコメント: