Slide Show

11.18.2008

世間は・・・

ちょっとそこまで自転車で買い物。
と言っても新宿。
引っ越ししてもいまだあまり落ち着かない感じ。
足りないものってあるんです。
自転車を置いてブラブラしていると・・・
街はもうクリスマスムード。
昼間だったのでイルミネーションは見れなかったけど・・・
夜はきれいなんだろうけど、昼間に見ると結構味気ない。
裏を見ている感じで・・・
ただクリスマスツリーを形どったものがたくさん。
昼見ても楽しそうなものがたくさん。さすが新宿。
温かいせいもあって、買い物ずれの親子が写メ撮って・・・なんて光景が見られる。
イルミネーションもいいけどいろんなクリスマスツリーを見つけるのもいいかもね!
これからより増えるかもしれないね!
街を散策するのが楽しい時期じゃないかな?
家にいないでいろんなものを見つけに外を歩こう!
いいカロリーバーナーになるのでは・・・
ちゃんと目的のもの買いましたよ!

0 件のコメント: