Slide Show

11.20.2008

日本代表戦

眠い目をこすり起きていた日本代表戦。
中途半端な時間寝ないか心配した。
TVは25時から。
昨日は朝5時半起床。
ホントに心配した。よく考えたら録画することもできるんだよね!
TVはキックオフまで結構時間あるんだよね!
その間、ジ~っとしてたらまずいと思いいろんなことしてた。
やっと?試合が始まった。
ん~・・・なんかパッとしないね!いつものことか?
ただそれ以上にパッとしない相手。
日本代表、結構走ってるね!
そんなイメージ。ホントに後がないもん!
田中達也の「目」がいいよね!
そして相手DFのミスでしょ!
19分にゴール!みんなも思ったと思うけど「意外!」
点は取ったが逆に心配になったよね。
相手ホーム。エンジンかかってくるぞ!ってね。
ところが相手は・・・日本ペース。いい感じだぞ!
早々の得点で眠気のすっ飛んで行ったね!
逆にいつやられるかという緊張感。
前半が終わり、眠気を気にしていたがドンドン興奮してきたね。
楽しくなってきたね!
そして後半。早々日本得点。
内容はともかく点を取るといいね!
左右に揺さぶられると弱いのか?
勝っているから俄然日本ペースに感じる。
そして3点目。
相手を微妙なタイミングで上げセンターリングをトゥーリオ。その前に寺田がいると相手DFも引き付けられるよね!
そして結果3-0でタイムアップ。
眠気の心配はどこに行ったの?って感じ。
勝ったことは良かった。
相手に力強さが感じられなかったね!
日本は前半と後半の始めに得点。常にアウェーで有利な状況を作っていた。
昨日「PUMA SHOP」の店長と稲本はなぜ?なんて話していたが・・・
やっぱり強いボランチは必要な感じがした。
結局終わって寝たのが4時近く。
朝起きるのが辛かった!
気になるオーストラリアも勝利。
まだまだ1試合も落とせないぞ!
直接対決は楽しみだね。

0 件のコメント: