Slide Show

11.24.2008

Jリーグ

浦和に勝っていよいよ上位入ってきた~!
浦和もタイトルの可能性がより低くなってきた感じ。
エスパルスは浦和のホームでよく勝ったね!
浦和のホームってだけで凄いプレッシャー。
赤い悪魔の応援はすごい!
若い力というのはより凄い。
アウェーの勝利は非常に大きい。
それも浦和だからね!
きつい戦いだったと思うけど・・・
これが終盤に絶対いい方向に出てくるだろう。
このまま上位もありうるからね!
先シーズンの順位までは行けるかもね!
次節の千葉戦もいい感じで行ってほしいが、相手は自動降格がかかっているから、死に物狂いで来るだろうが、平常心でやってほしい。
上は見えてきたぞ!
終わりよければ・・・期待してるぞ!

0 件のコメント: