Slide Show

11.25.2008

散歩

散歩とはいっても、自転車で散策。
引っ越ししていろんな手続きが後手後手になって、いろんなことをやってきました。
というかやるのを付き合ったというのがホントです・・・
自転車で警察で免許の住所変更や銀行等々。
特に公的な場所って17時までだったりして結構大変。
そして警察なんて横柄で・・・まだまだ御上の仕事みたいな感じが残っているね!
自転車でいろいろ回ったよ!
いい天気で気持ちいい。
気持ち寒めかな?
表参道から並木道を通って・・・
途中自転車を置いて原宿で食事。
相変わらず人は多いね!
〇&Mなんてところも行ってきた。メンズを見たら安いね!
着れそうなものもあったけど・・・
ホントに安いよ!
店内は平日にも関わらず混んでいて・・・
買ってきてたらそのうちに同じの来てる人に会うんじゃない?
ざっと見て出てきました。混んでいてゆっくり見れない!ってのが感想!
246沿いを通って並木道。
やたら人がいて・・・
入口付近ではスケッチしている人たちがたくさんいた!
それもそのはずで銀杏の木がきれいに色ずいていてキレイ!
通りも人が多い。何で?
少し行くと「いちょう祭り」というのぼりがある。
絵画館前の野球場は出店が出ていたよ!
たくさんいるはずだよね!
帰りはサッカーの聖地国立競技場の前を通って新宿御苑の裏を通って帰ってきた。
青空に恵まれていい散策になったかな!
気持ちも良かったよ!

0 件のコメント: