Slide Show

11.07.2008

天皇杯サッカー

先日、くしくも待ててしまった。ナビスコカップ。
気分を入れ替え天皇杯は順調に勝っている。
ナビスコの悔しさをリーグと天皇杯にぶつけてほしい!
リーグも調子が上がって順位をあげてきている。優勝は難しいと言われているが、昨年の順位くらいまでは上がれるのではないか・・・
ナビスコ決勝で戦った大分は天皇杯で格下に敗れた。
油断でしょう!
たしかにきついスケジュール。
クラブは選手を休ませたいのが当然。
サポーターは勝つところを見たい。クラブも勝ち続けたい。
ナビスコ、リーグ、天皇杯を勝って制覇したい。
みんながそう思っている。
昔と違い、力が拮抗しているチームが多いので中々難しい。
このきついスケジュール、頑張っている。
千葉に勝ってこのまま正月、国立まで帰ってきてほしい。
またまた行きますよ!

そして健太。
来シーズンも・・・若手がいい感じだぞ!

0 件のコメント: