Slide Show

5.03.2008

サッカー静岡ダービー1-1。ドロー!

Jリーグサッカー。
静岡ダービー。残念ながら見に行けなかったが・・・
結果的にはいい試合。だだ順位が・・・気になる。
実は静岡ダービー。複雑です。
磐田監督。私の大学の大先輩。磐田に行ったときは大変お世話になってます。
清水。後輩がGKコーチ。そのほか知り合いがいて、いろいろお世話になっている。
個人的にはこちらを応援をしている。
ただいいサッカーを見たい。

TVで見ていたMvsV試合。クラシコ。
見てる限りいい試合でした。
V服部・福西の元J2002W杯代表のベテランコンビいい仕事しました。
副音声のラモスさんと和司さん。非常に面白かった。
和司さん「わしゃ~もうM関係ない」って言ってたけど・・・
和司さんはなんか中立の立場だった感じ。
でも2方共にいいサッカーを見たいと言ってた。
いい試合をする=サッカー界が盛り上がるなんだろうね。

ん~ただ現在暫定14位。いい調子だっただけにダービーの引き分けが引きずらないように願う。
期待してるぞ~!





0 件のコメント: