Slide Show

5.02.2008

スポーツメーカー




一流スポーツメーカーのプーマ。

あるサッカーチームに入ってから、大変お世話になっています。
幼少のときはサッカーメーカー!でも・・・
いまやサッカーだけではなくファッションやゴルフなどどれもいい感じ!

ホントに久しぶりにショップに行った。
春夏新作いろいろあって見るのも楽しい。十分に楽しみました。
ショップ店長。
気さくでいい男!(私はホモじゃない)
行くといつも話し相手になってくれてすいません!(ホントお世話になってます!)感謝!
そしていいもの見つけた。
シューズみたいな・・・クロックスみたいな素材でシューズ。だけど裸足ではく・・・
逆でいうとクロックスの素材の穴あきプーマシューズ!
これなら事故も起きないでしょう。
一度見る価値あり!
色は3色ありましたが、どれもいい感じです。
ちゃんとプーマラインも入っていました。
プーマ。自転車もあったけど…これ実にカッコイイ!
ただ少々値段が・・・
明日はサッカーJ リーグ静岡ダービー。
日本平に行こうと思ったけど、GWのせいか新幹線を取るどころでなく・・・ゲームチケットも完売!
東京から清水の勝利を祈る。
早めに一ケタ順位にならないと・・・
たのむぞ~


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

店長です。

早速ありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になっています。

私はかなり話し好きなのでお気軽に寄ってください。

清水また・・・ですね。