Slide Show

5.29.2008

異国文化




またまたソチ。

空き時間に散歩。

この大会のIDを持っていると結構優遇!

たとえば、夜はオフィシャルのクラブがあり入り浸り自由。

昼もIDさえあればOK!がんばれ!みたいなこと言ってくれる。

そうIDさえあれば安心して歩けるということ。

警察官はどんな人でも(内外国人)関係なくIDを見せろ!と言ってくる。

初めてのところウロウロするのは冒険だけど結構楽しい。ただロシア語は全然NG!ロシア文字どう見たって意味不明。日本人は英語onlyなんだね!

読めないしゃべれないそれだけがこわい。


それでも街を歩く。道をわたる。当然信号機。秒読みだよ・・・よーいドン!しそうに。

イライラなくなるかな~?日本人にはいいかも。

そして驚いた!

ビーチ沿いのレストラン。

さすが高級リゾート地だけあってマーメイドのホタテガイつけてない。

オープンでした。

黒海沿いのビーチ?もたまにそういうのいましたが・・・撮る勇気なかった!残念。

異国文化だね。


ん?やっぱりサッカー話まだだね~

ホントにサッカーしたんだよ。この際サッカー話いいか?

絶対しますよ!いつか!

0 件のコメント: