Slide Show

5.15.2008

いい天気!


いや~すっきりと晴れました。
清々しい。新緑も太陽の光により輝いて見えます。
そして出かけたところがここ。
先日、長女が遠足に行った場所。
その時は天気大丈夫か?って感じで風も冷たくてかわいそうでしたが・・・
今日はいい天気。まっしょうがないか!それもいい思い出かもね!
私用でここに近い大学に行ってきました。
モノレールが通り、まったく様変わりしていてビックリ。
まさしく近代化です。

私の知っているのは山の中の大学で何もない。そんなイメージだったけどね!

帰りに一人で行けばよかったかな?

大人一人じゃね~行かないでしょ!


0 件のコメント: