Slide Show

5.06.2008

最高の・・・

今日は最高の行楽日和。そしてGW最終日。
天気も最高です。
そんな中・・・私の所属しているチームは大会で朝から2試合。丸1日サッカーです。
1日中サッカーしているわけじゃないけど、間がかなり開いていて待ち時間が疲れる。
10:50からと15:30からの2試合。こんないい天気のGW。なんで?
まっ結果は3-1と1-1でブロック1位になり上に進みました。良かった!
皆さんお疲れ様でした。

試合を応援に来てくれた、幼なじみ。夫婦で応援、感謝です。差し入れまでしてもらいいい活力になりました。やっぱり持つべきものは友です。

こんないい天気に私のサッカーの応援なんて・・・
勝って良かった。

それにしてもJリーグ清水、新潟に0-3はないでしょう。
16位でどうすんだ?
ズルズルいって、入れ替え戦なんてないようにしてもらいたい。
ましてや自動降格なんてもってのほか!
今後期待してるぞ!

0 件のコメント: