Slide Show

5.16.2008

フットサル教室

今日は月に2回のフットサル教室。
小学校低学年と高学年、1時間ずつに分かれてやる。
前回より多い参加人数。うれしいかぎりです。
低学年はたくさん参加してくれた。
ゲームの前はボールを投げて取るという空間認知の練習。
だんだんできるようになった。
そしてリフティング1回から2回、3回とでき多くできた子もいました。
ゲームはたくさんシュートをすることができた。
1時間楽しんだと思います。
高学年は女子も参加。ボールタッチのスキルをして出来ないと好きなことをしてしまう。もう少し考えよう。飽きないようにね。反省。
高学年もたくさんシュートして良かったと思う。
ただ月2回。次回もまた同じようなことからやらないといけないのはつらいが・・・でもボールを蹴るのを楽しむ。これ第一目標。楽しくスキルアップできればいいね!
こちらも工夫していかないとね!
がんばろう!
最後はドリフ同様、手あらって、うがいして、また次回逢いましょう!で
ありがとうございました。
おしまい!
お疲れ様でした!

0 件のコメント: