Slide Show

5.04.2008

フラのイベント



今日も知り合いのイベントに横浜のトレッサに行ってきました。

内容も魅力的!

そのタイトルは「身も心も小麦色Super Hura festival」

まさしくフラガール。魅力的でしょ!

MCの女性も英語まじりの紹介。現地は日本語OKだけど・・・やっぱアメリカ、ハワイ州。

まさしくハワイアンステージ。

天候はいまいち・・・ただホノルルに着くと朝のせいか、いつもグズグズ天気。ここでもそうなのか?

ステージにハワイアン独特の心地よく、やさしい音楽。(回りに日本人が多いところも大いに似ている)

天候もグズグズから午前中の現地同様、徐々に痛いほどの陽ざしに・・・ん~まさしくここは・・・

歌声とバンドが雲を取っ払ってしまった。

フラガールの感じも上々。なかなかさまになってます。

まさしくここは・・・と感じるほど!

あとはレイを貰って「キスを!」と思ってましたが、ここはやっぱり・・・現実は厳しい!


踊りもみんな楽しんで踊っているのを感じて、見ているほうも癒されます。

連休後半まさしく「身も心も小麦色」

ダンサーの方は小麦色方が少なかったけど・・・そこはご愛敬。

途中で簡単なフラ教室みたいなことをやり、先生のやさしい声と目に魅せられ、みんなで手を上げて簡単なフラ、やってました。

なんかいい感じのハワイアンな日曜日。


そんなフラガールとニコニコ笑顔で撮ってもらいました。オイオイ、デレデレだぞ!
おっと!そんなのでお好みタイ焼き買うの忘れた!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜日はお世話になりました。
お天気はイマイチでしたが、楽しく踊ることができました~
ありがとうございました。
またフラガールが観たくなったら?呼んでくださ~い(笑)