Slide Show

5.29.2008

国立競技場

先日のKIRINサッカー。
観客が少なくガラガラだったっていったら・・・
やっぱりこんな案あったんだね。
首都東京。それも新宿。
平日の試合はやっぱり国立が行きやすい。
それがサッカー専用になるならなおさらだ。
埼スタは見ることに関してすごくいいと思うがアクセスがね・・・
会社帰りに見ようとするなら新宿がいいかな~!
人も集まりやすいよね。JR・地下鉄など駅自体もたくさんあるし時間の潰せるところもこれまたたくさんある。(食事や飲み)
その他の競技の活用も考えるが集客や収益を考えるとあまり期待できないのかも。
そうなるとサッカー専用で納得できるが・・・東京オリンピックをしたという経歴上問題もありそう。
もし国立がサッカー専用になったら平日の代表ゲームはすべてそこになりそう。
横浜や埼玉の人たちは格差の影響がでるのでは・・・
いろいろな課題がありそう!
東京人はより期待?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000018-mai-soci

0 件のコメント: