Slide Show

5.20.2008

サプライズ

子供の小学校で昨年学校の委員をした。その時ご一緒した父兄の方からブログ見てますよって!言われまた。
えっ言ってないのに?
事務所のプロフからたどってきたみたい。
うれしい限りです。仕事仲間や友人、後輩は気軽に言ったりメールで教えたりしたけど、子供の学校関係の人たちにはあまり言ってなかった。
たとえば、先日サッカー教室をした子供の親だったりとかぐらい。
でもそのサプライズな言葉にはビックリしたけどすご~くうれしかったね。
今後も頑張って書いていこう!
そうそう今度はサッカー教室声かけますね!

宣伝もよろしくお願いします。

0 件のコメント: