Slide Show

5.02.2008

トレーニング


スポーツクラブに入っている。

そこのスポーツクラブ環境が気に入っている。

マシンなどの器具があるのが2階にあり昼間は太陽の光が燦々と入ってくる。


以前に入っていたクラブは地下にあってどうも健康的ではないようで・・・変えてしまった。

何度か変わっているが、ショッピングセンターの中だったりで、自分的には太陽の光を浴びて運動したいし夜も外の様子がわかっていい感じです。
以前アメリカに施設を見に行ったとき、LAのG.GやW.Gは海岸線沿いでそのままビーチにいったりできたのが印象的だった。
そんなこともあり変なところ?にこだわっている。

インストラクターの人もなかなか感じいい・・・が、なぜかあまり私に話しかけてくれないが。ん~・・・嫌われてるにか?

さみしがり屋なので、「話かけて~」って感じ。

そう私は人見知りです。

町であったら声かけてくださいね。
みんなも運動しましょう!いい季節ですよ!

0 件のコメント: