Slide Show

5.07.2008

授業

今日は私が教えている学校の授業。大学です。
そう体育の先生です。
今日は朝から日和が良く、暑くなりそう。

本日5:30起床。授業がある時はいつも。
電車~バスに乗って行きます。
朝、バスで学生にあってGWに過ごしたとこをいろいろ話しました。
朝から楽しい話題です。
女子学生がGWのお土産ってチョコレートをいただきました。
それもかなり美味しい。
私は甘いもの大好き!チョコレート大好き!ソフトクリーム大好き!の甘いもの好き。
ただ太ると・・・いけないので制限してますが・・・

女子学生は「先生(私のこと)またチョコレート持ってきてあげるね!」なんて言ってくれました。
本当にやさしい教え子です。
単位とは関係ないけどね!
それとも私がもっと欲しそうな目をしてたのかな?

授業は、いい天気で少々暑かったけど、サッカーとテニスに分かれやりました。
GW明けか、ジャージ忘れがいて・・・ん~何しに来たって感じ!
学生ってそんなもんか?

0 件のコメント: