Slide Show

5.05.2008

サンバカーニバル


今日も知り合いのイベントに参加。

今日はサンバカーニバル。このサンバチーム、浅草のサンバカーニバルで何度もいい成績を収めている。

サンバ音楽隊。打楽器が体を振動させてできもしないサンバのリズムに自然と動く。

「ドン、シャ!」のリズムに体が反応。

さすが!サンバ音楽隊。

サンバダンサーも頑張ってましたが狭いスペースと人数不足で迫力がいまいち!

ただ最前列のブラジリアンダンサー頑張ってました・・・が少々KY的。

借りてきた外国人って感じでした。


さすがのサンバ!露出はすごい!

ある意味期待どうりです。

観客もすごい!気持はわかる!

目のやり場に困るサンバダンサー。

最後は子供たちを呼んで一緒に楽しそうに踊ってました。

見も心もウキウキさせるサンバのリズムでした。


最後は一番大きい太鼓の人に「体大きいからやってみれば?」なんてスカウト?されました。

図体のでかいのは重宝されるみたいです。でも楽しそう!


昔からサッカーの試合で聞いていたから少しばかり馴染んでます。

実は私、国立音大・・・付属幼稚園でした。いつの時代だよ。
オブリガード!

0 件のコメント: