Slide Show

5.11.2008

夢を!


エスパルス!いいね~!
鹿島に勝つ。力強い!
この感じ忘れないで行ってほしいね!
先日のエスパルスGKコーチの話が思い出される。
そしてGKよく頑張った!今後もこの調子で頼むよ!
0で守れば負けない。点を取らないと勝てない。なんと単純!
面白さがある。とりあえず13位。今後も期待する。

来週私は子供の通っている学校の校庭で簡単なサッカー教室をする。
そこでわたしも子供に「夢を!」の意味で、知り合いにお願いしてサインをもらっている。
もちろんエスパルス。
ありがたいね!
Jリーガーのサインは子供たちにとって最高のお土産と思う。
協力してくれたエスパルスOさん、毎回感謝してます。
そしていいサッカー教室になればと思い努力したいと思う。
子供たちと楽しくサッカーすること!もちろんエスパルスを応援してもらうのも忘れないように!
営業か?

0 件のコメント: