Slide Show

5.17.2008

子供たちとサッカー


子供の通っている学校の校庭開放を利用して、子供たちとサッカーをしました。

人数は少なかったけど子供たちとそしてお父さんたちの力を借りてみんなで楽しくサッカーをしました。

お父さんたち。うまい!さすがに協力していただけるだけあります。

子どもたちも大人も天気に恵まれいい汗かきました。

お父さんたちいい汗かいた分、お酒がうまくなります。

子どもたちいい汗かいた分、サッカーがうまくなっているでしょう。

最後はかたずけまで手伝って頂きありがとうございました。

1個のボールを追いかけてコミュニケーション。

なんか友達が増えたようでいいですね。

お母さんの「がんばれ~」はみんなの励みになりました。

サポーターに感謝です。


最後は子供たちにお土産!もちろんエスパルスの応援も当然お願いして・・・

皆さんお疲れ様でした。

またやりましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になりました!
充実した汗を残したまま帰宅した
わが子を見て
いい顔して帰ってきてる!と感じました!
感謝!!!
また、いつでも声をかけてください!
清水エスパレス。。
チェックしてみよ。。。

三上真吾 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
シュートの放ち頑張っていました。
ボールを追いかける眼は良かったですよ。
またやれるといいですね。
お疲れ様でした。