Slide Show

5.26.2008

ジプシー



いや~暑い暑い!

ロケで日焼けしてしまう日差し。

こんな時は、ビールでしょう!それもキリンに限る!(ちょっと訳あり)

キリンと言えばサッカー日本代表もついてる。

ビールと言えばこの歌この人たち。ジプシーキング。

ロシアで一緒のサッカーイベントに参加。

ジプシーがいるとはね~感激!

そしてすご~く気さく普通に握手したり話しかけたりしてくれる。

そしてキリン淡麗でおなじみの「ボ~ラ~レ」を生で聞いた。感動~!
これマラドーナじゃないよ!

ホテルのロビーは夜になると16ヶ国のミュージシャンが集まりセッションしてるはダンスしてるはで大盛り上がり。

そのホテル、サッカーイベントのオフィシャルのホテルだから16ヶ国貸切。

うるさいなんて言う人なんていない。

聞いてる方はビール片手に幸せ気分。
それが2週間。みんなアミーゴになった。

ほんとにサッカーやったの?

サッカー話はまだしてないね!

0 件のコメント: