Slide Show

5.31.2008

仕事で・・・

思ったより雨あがらなかった。予定どうでしたか?
そしてかなり寒かったね。都内の競技場でサッカーしたけど息白かっったよ!


某ゲームメーカーCMの仕事で、急遽土曜日にフィッティング&テスト撮影。
いろいろと用事があったため、子供の面倒を見ることになっていた。
急遽だった為対応ができず、したかなく子供たちを連れていくことに。
当然私のエージェントを通して制作や代理店に確認。快く承諾してくれた。感謝!
こちらとしては子供に社会見学の一環としていいかな~なんて!
現場に入ると子役の子が先にフィッティング。
テーブルにはお菓子多数とどう見ても高価そうなサンドウィッチ。
どうぞ!ご自由になんて。大変ありがたい。
数点フィッティング。子供は見学。
どう?にカッコイイ!パパは仕事してるよ!なんてこんな時だけいい親してる。
設定が家のリビング。フィッティングいい感じで進んでる。
そのうちに飽きたのか、制作の方気を使って子供たちにやっていいよ!って。
こちらがフィッティングしてる間ゲームをしている。
楽しいのか、お父さんの仕事なんて見ていない。

無事すべて終わり本番に備えるだけ、子供たちはというと、お腹いっぱいにサンドウィッチ食べていい気分で帰りました。
子供たちにどうだった?と聞くと。
「自分たちは一生懸命学校行ってるけど、パパ、ゲームやって仕事してるんだね!いいね!」だって。
ヤバイ!現場間違えた!社会見学になってないじゃん!
でも仕事の事ちょっと見せれたからいいか!
頑張ってます!

0 件のコメント: