Slide Show

6.02.2008

夜は・・・



ロシア・ソチは高級リゾート地。
夜もリゾート地を満喫。
チームで食事(当然スポンサーがもってくれる)
ロシア料理というとあまり知らないが、期待。
2週間滞在するから重要!ゲームにも影響する。偉そうですが・・・
ロシア料理というとボルシチ、ピロシキ、ストロガノフなどを考えていたが実は2週間の滞在で1度も食べていない。
ソチはどちらかというとヨーロッパ系のものが多いよう。
食べているのはソーセージ盛り合わせ。鶏肉ものっていてナイフが刺さってピクルスもいっぱい。ボリュームが違いすぎる。
一緒に行った後輩も驚きの表情?
今回モデルとして参加したのは、この後輩と2人。
この後輩サッカーはつわもの。サッカーエリートです。
ただなぜモデルになったか?見たとうり。

そしてイベント公式のクラブ。ここには結構行っていた。
試合が終わった夜はみんなで騒いでいた。
IDでフリーパスなので安心!って言うか16ヶ国のチームがみんな来ていたので飲みながら交流。
海外のクラブって結構こういうのあるんですよ。そして女性客もいる。
ちなみにNO.16はチームドクター兼マッサー兼鍼灸師兼プレーヤー。
ゲーム後には休む暇なくみんなの体のケアにあたってくれる。
私はお世話になっていないがみんなは試合後、鍼をしてもらったり試合前のマッサージしてもらっていた。
夜ここにいるってことはこの夜はけが人なしってことでしょう。
そんなときは思う存分遊んでもらいましょう。
食事はホテルで食べるので、飲みonlyがほとんど。
楽しい夜でした。
帰りにビールを買って飲みながら帰りました。
そのビール1リットルの茶色のペットボトル。
どちらかというとドイツビールみたいに重い。そしてあまり冷えてない。
バドとかの輸入ものは結構高い。
やっぱり地元のものが1番でしょう!
はじめに書いたが、部屋に冷蔵庫がないので後輩と飲みきって寝る。お腹いっぱい。ビールで・・・
試合もがんばれるよね。
サッカー話、いよいよか?


0 件のコメント: