Slide Show

6.12.2008

誕生!

小学生からの友人。幼なじみに長女誕生!
メールくれました。
この友人。高校は違うけど、高校時代サッカー部。中学時代一緒にやっていたが、かなり上手かった。
上手かったと過去形になっているのは、現在サッカーをやっていないみたいだから。
小学生時代、実は私野球をやっていた。
リトルリーグ。小学生から硬式のボールを使う。
その友人野球もうまく、ある意味憧れ的な存在だった。
左利きでカッコイイんだよね~。今はテニスをやっているみたい。
こういう人は何をやってもすんなりできてしまうんだろう。

高校時代(1年生の夏)にその友人の行っていた高校に試合に行った。
その高校地域でも強豪。私の行っていた高校はそれほどでもなく地区では強いというくらい。
なので私は1年生で試合に出れた。友人はその強豪学校でレギュラーで出ていたからすごい。
上手かったな~・・・そしてさすがの強豪学校。ハーフタイムに休むことなく走っていたというか走らされていた。
我々学校はビックリ!こうしないと強くならないのかって当時思った。
もう一人その学校に行った友人がいて後で聞いてみたら、合宿中に食べた弁当で軽い?食中毒で病院だって。
当時は大笑いだったけど、今なら大問題だよね!

話は戻って、長女誕生!親ばかの定番シャメも送ってくれた。親ばか上等!うちの子供の時はなかったかも・・・
みんなに見せたいよね!気持ちすご~くわかる。便利な世の中だよね。
赤ちゃん誕生ってみんなを幸せにしてくれる。
写真見てもすご~く可愛い。
健康で育ってほしいね!
おめでとう~!

0 件のコメント: