Slide Show

6.21.2008

勢いの果ては・・・



勢い!

すごいもんです。

今回はどちらの勢いがまさったか!

ユーロ2008はクロアチア・トルコどちらの勢いが勝るか!そんな勝負のような感じだった。

ドイツを破ったクロアチアとチェコを0-2から逆転したトルコ。

今回のキーワードは「勢い」そう感じた。私は勢いをどの程度引きずるか?

結果からいうとどちらが厳しい戦いをしたかで勝負が決まったようだ!

ドイツに勝ったよりチェコに逆転でトルコ。

今後トルコはこの勢いをどこまで引きずれるか!

今回のPK戦。もしかしたら・・・ありうる?

どう思う?

トータル的にドイツは外せないだろう。

ただ前回のギリシャのこともあるし・・・

ノーマークのトルコ。何かしてくれそう。


今後はオランダ順当だろうけどロシアのヒディングが何かしそうで面白そう。

注目はスペインvsイタリア。

想像がつかない!

サッカーファンにはたまらない。

日本代表の消化試合はほっとくか?って思うけど見に行く予定が・・・

雨だとよりさみしい試合になりそう。


0 件のコメント: