Slide Show

6.25.2008

先輩宅

以前からお世話になっている先輩がこのたび引っ越し。
先輩と言っても親しくさせてもらっている方と言ってもいい。
この方、以前2002日韓W杯の時にお宅に集まり日本の応援をした。
何と言ってもこの人、音楽・映像の仕事をしているから自宅に120インチのプロジェクターがある。
大型スクリーンでのサッカー観戦はすごかった。
みんなで結構盛り上がってました。ん~懐かしい。
その他2006ドイツも集まったかな!

人の家なのに楽しい思い出がある。その方今回の引っ越しでかなりの不要なものが出て必要なものをいただき、手伝いをしに行ったが手伝いは全くなく、もらいに行っただけになった。

家でいろんなものを発見した。
スターウォーズマニア張りにヨーダ像レーザー剣まで持っている。ダースベーダーの面(かぶれるもの)
レーザー剣も発見。もちろん本物ではないがスイッチを入れるとリアルな音。振り回すとブウォ~ンと音がする。感動してしばし遊んでしまった。持っているのは友人。
それも2種類。
それと10センチくらいのミニチュアのものでレーザーのところの色違い。

そしてなんとR2ーD2があるいや、いるではないか!
スターウォーズファンにはたまらない。

その先輩マニアックです。
今出ている、ブルーレイのすごさも見せて教えてくれました。

その他、冷蔵庫くらいある大きさのものすごいスピーカーがあったり、大瀧詠一の「A LONG VACATION」のLPジャケットが飾ってあったり、いや~何が出てくるのやら、ある意味いろんなものをほじくりたい気持ちでした。

そうそう、山口百恵のCDもかなりの量発見した。


大きいものを生涯一飲み仲間の友人と重いものを運びだしました。
ありがとうございました。
今度は手伝いに行きます。そして新居でサッカー日本代表戦見ましょう。
新居は46?インチのプラズマテレビみたい。
すげ~!




0 件のコメント: