Slide Show

6.14.2008

サッカー仲間


所属チームの一つFC大沢。

このチームいつもたくさんの人が来てます。

大沢の人たちだけではなく知り合いのチームなどホントに大勢。

本日も年齢関係なく暑い中3チーム分集まりいい汗かきました。

以前からすごく雰囲気良く楽しい。

ほとんどの土曜日にグラウンドを取ってやっている。

土曜日はどんな人が来てもOK!そしてエンジョイ・サッカー。

2時間充分楽しんでやる。

携わる人たちが素晴らしいのでしょう。だから参加する人たちもそれを察するのかな?

サッカーを楽しくプレーする。このチームに所属しているからできる。

そして楽しくスキルアップ。いつの時代も上手くなりたいよね!

それを現実できるチーム。

サッカーやりたいが、グラウンドがない、人もいない。

そんな問題ありません。

楽しくサッカーがしたければ、楽しい仲間。

唯がサッカー、されどサッカー。離れることのできないサッカー仲間がここにいる。

FC大沢。いいチームです。

0 件のコメント: