Slide Show

6.10.2008

暑い日は


月に1度のリーグでやっているサッカー。今日はその日。
天気もよく気温も上がりサッカー日和?っていうか暑かったよ~!
横浜の日産スタジアムの下の人工芝のグラウンド。
昨日傘を持たずに出て帰りはズブ濡れになって帰ったので、日向干しには最適。
存分に汗とズブ濡れになった分出しました。すっかりいい気分。
日焼けの心配があったので日焼け止めを顔・首・うでに塗って準備万端。日焼け止めの影響でみんなに顔色が悪いと言われたが 、2時間たっぷりサッカーしました。

3か月ぶりのサッカーと言っていたライス監督。ゲーム中に突然いなくなり休憩。そんな事もできてしまう今日のサッカー。その代りみんな頑張って走りました。
体力より暑さにやられたような感じです。(人工芝は表面温度が上がるからみんな暑いって言ってました)
お疲れ様でした。

帰り、監督と別れて体力のあまっている?私は車でおろしてもらったところから近い、モデルの後輩の所へ行ってみるも、仕事でいなかった。突然の訪問なので仕方ないか!
カッコよく、清潔感あふれるモデルです。 性格もいい。(AKIRAではない)
見習おう!・・・?

0 件のコメント: