Slide Show

6.15.2008

サッカー大会です。


所属チームが朝から茨城に関東大会に行ってきました。

朝6時半に新宿集合。

日曜日の朝の新宿はオールナイトで遊んだ人たちで変ににぎわっていた。

ある意味、異様な感じです。

茨城はひたちなか市。

マイナスイオンがあふれているような感じで気持ちよくて涼しい。

新宿の雑踏が夢のようです(どっちが夢なんだ?)

全面芝のグラウンド。カッコウや鶯などの声。

素晴らしい環境です(別の言い方すると何もない)。


結果は1回戦敗退。

チーム練習が少なかったので当然の結果なのかな~

力は五分五分だったような感じですが、神様は練習が少ない我々を勝たしてはくれませんでした。

練習は嘘をつきません。

個々がどんなにトレーニングをしたとしても、そこはチームスポーツ。

チームでどれだけ練習するかが大事になってきます。

M・T・M(マッチ・トレーニング・マッチ)

今後はどうしたらいいか考えて次のチャレンジをしてゆこう!

残念でした。

0 件のコメント: