Slide Show

6.17.2008

ドーブラェ ウートラ!


ロシアサッカーは2回戦。
前回カメルーン戦は5-1で勝利。
日本代表見習え!なんて・・・
イベントは2週間で1日おきに試合。
マッサー&ドクターの存在は大きかった。
そして鍼灸もできるドクターはなおさらだ。

4チームリーグの2試合目。相手はアルゼンチン。日本チームは名前負けしないようにと言っていたが・・・
白と水色の縞模様を見るとやっぱりね~
でも試合はそんなことなくみんな力いっぱいやってイーブン。
前半終わり際に相手のうまい直接フリーキック(これはGKとれない)で1-0になり前半終了。
後半もいい感じで試合が進んでいた。進むにつれ相手の足がだんだんとまってきたこれはチャンス。ただ怖いのは相手のカウンター。それだけ!
終了間際は押せ押せ!そしてロスタイムに右サイドDF、私のクロスをGK・DFのこぼれ球をなぜか左サイドDFのAKIRAがゴール!サイドDFがサイドDFにアシスト・ゴール。??
GKはチャージを主張し審判に駆け寄るシーンも…認められず。
ロスタイムに追いついて結果1-1。追いついて負けなかったので充実した試合に。
最悪の結果は免れた!(協会と一緒)

4ブロックに分かれて1・2・3・4位のグループになり試合なので1位グループに入りたいよね。
次勝てばグループリーグ1位。

実はスケジュールの都合で2試合で帰ってしまう人がいる・・・
少なくなる人数と疲れ!どうなったか・・・また!
写真は持参したスパイク。踵が高くなく軽いのを持っていった。ちょっと懐かしいスパイクですが、お気に入りのものです。

0 件のコメント: