Slide Show

6.13.2008

ドロー

サッカー日本代表U-23。
昨夜の試合、いい試合だった?
カメルーン強いよ!でも所詮招待チーム。コンディションも万全じゃないだろう?
そのチームにホームで0-0じゃ~ね~・・・
ホームで点が取れないって全然面白くない。
中盤はパスが回っていたがラストパスはどれだけでたんだろ?
なんのためのボール支配だった?
以前オリンピック予選最終戦を国立に見に行った。
その時もたしかドロー。
出場決まっても全然面白くなかった。
監督は目ウルウルで!それでいいのか!
点が取れないってどんなサッカーしてもなんか面白くない。
ユーロは点の取り合い。守りあっているサッカーなんて今のところない。
魅力だね!
オリンピック前の最終調整というよりオリンピックメンバー選考試合で点が取れないでどうするんだ?
選手は何をアピールしたの?個々の自己満足サッカーだけ?
監督・サッカー協会どうするの?
勝ちたいならオーバーエイジ必要でしょうが出ている名前がレッドカードもらう人じゃ経験をさせて次世代のこと考えてこのままいった方がいいでしょう。
本代表だって点がそんなに取れてないんだから。オーバーエイジ取るなら思い切ってトゥーリオか中澤トップでどう?
オリンピックまでに問題クリアにできないでしょ?
どこまで期待していいのか!「DREAM」は夢のままで終わってしまうのか・・・
W杯3回出場で早くも低迷期なんてないように!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その通りです!
「DREAM」なんて・・・今の日本代表に
求めては無理では?
オリンピック組みは?反町監督は?
JFAは?
疑問だらけの今の日本サッカー!!!
EURO2008は、点の取り合い(^^)
あれこそが、現代サッカーの縮図!
だと認識しています。

三上真吾 さんのコメント...

いや~同感です。
どこまで期待していいのか…
「DRAEM」の意味はいい夢みろよ!ですかね
夢は夢のままでいい!なんて。
だからユーロは面白い。
負けないではない勝つ。それがサッカーですよね!
うれしいコメントありがとうございます。