Slide Show

6.23.2008

スペイン!

今日も興奮です。
いい勝負にはなると思ったが、延長・PKとは・・・
それも0-0。どちらかというとスペイン押していたようだが・・・

今回のユーロ、0-0は珍しいんではないか?
イタリアは相手が強ければ強いほど伝統のカテナチオが炸裂する。今回もそうなのか?
私は今回のイタリアはそんなではない感じ。
FWトニの不発が響いてる。まだデルピエロに頼らなければいけないようだ!
スペインは無敵艦隊とはいうものもすっかり無敵ではない。
逆にいつ負ける?って感じ。前評判はいつもいい。
今回若手の成長が著しい。もし考えるとしたらそこかもね!ラウールがいないからいつ負けてもしょうがないですむ。逆に大御所がいない分若手がノビノビできたのか?
PK戦はスペインの方が落ち着いていた感じだ。
でもPKは時の運。どちらが勝ってもおかしくないそんな試合だった。
カシージャスはナイスセーブだった。

まさにユーロはすべて死闘。サッカーはやっぱり延長の前半・後半しないとね。ゴールデンゴール・シルバーゴールなんて面白くない。

昨日の代表、雨の試合を見て体力使いユーロ見れないと損するよ!なんて言われたけど、そのとおりだね!

風邪ひかないでよかった!

0 件のコメント: